<< 2015年を振り返って | main | パンデイロの製作(ハセタクモデル1) >>

2016年 始まりました

あけましておめでとうございます
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年の正月は、病院から始まりましたww
大晦日の夜に、急に左手親指が腫れて痛み始めました。
あまりにも痛くてほとんど睡眠出来ず、元旦朝イチから緊急病院へ。
ひび割れたところから雑菌が入り込んだようです。腫れてズキンズキンと脈打つビートに合わせて痛みが。
そんなこんなで、結局正月はゆっくり過ごす事になりました!

こんな2016年の年初め。
今朝も病院で診て頂き、お昼ぐらいから仕事始めでした。
予定は大幅に狂いましたが、初日からそこそこ作業を進める事は出来ました。
ひび割れは相変わらずですが、今はかなり回復しています。

正月って意外と色々あります。
焦っていても仕方が無いので、マイペースで今年1年もやって行こうと思います。

ちなみに、ゆっくりしている間に、色々イメージングしていました。
あたためているアイディアを今年はどれだけ実現出来るのか。
面白い事をたくさんやりたいです。

なかなか思うようには行きませんが、どうぞ皆さん今年もparkaをよろしくお願い致します。

parka 石田健二

parka2016

----------


 


  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Facebook
PARKA Handmade Percussion

YOUTUBE映像








メディア・取材
●ishikenのparka
にっぽんの匠「ishikenのparka」と題して、パーカッション・マガジンVolume02へ記事が掲載されました

パーカッション・マガジンVolume02

●パンデイロレッスン取材
パンデイロレッスンの取材を受けました。

BONITA message
寄付・支援
NGOアフリカ友の会
PARKA 製品売上げの一部を「NGOアフリカ友の会」へ寄付しています

ハタチ基金
東北大地震で被災した子どもたちへ、個人的に支援をしています
友人リンク
Studio M&M
オーダーで素敵な家具をデザイン・製作するハンドメイド家具屋さん

猫になれば大丈夫
捨て猫兄妹ドラムとリズムが教えてくれること
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM